芸能市場、築地。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
サイト盛り上げの為、
1クリックお願いします!!

逆アクセスランキング

CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
今、売れてます。

人志松本のすべらない話

Okiraku
【限定】アイドル
「サクラ」ゼロ!!
最新ケータイをゲット!

ランキング参加する?

OTHERS
LINKS
PROFILE
SEARCH
SPONSORED LINKS
<< 6−0でボロ勝ちジーコJAPAN!!インドに快勝!! | main | 第78回アカデミー賞、結果発表!ハウルはどうなった!? >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
やったね!金だ!金だ!荒川静香!!

イナバウア

サーシャ・コーエンが銀メダル、イリーナ・スルツカヤが銅メダル。
村主章枝が4位、安藤美姫が15位。

サーシャ・コーエンもイリーナ・スルツカヤもミスりました。転びました。

でも!荒川はノーミス!完璧!美しいイナバウア〜!

点数はというと・・・

金:荒川    191.34
銀:コーエン  183.30
銅:スルツカヤ 181.44
4:村主    175.23
15:安藤    140.20


金と銀の間はでかいですね。

やっぱり、その分以上に非常に素晴らしいキレイな演技でした。

初メダルありがとう!!そしてなにより、おめでとうございます。ほんと。



まじ良かったです!!

学校の式典では「君が代」がどうとか言ってますけど、国際大会で「君が代」が流れると、違いますね!!最高でした!

気が早いですけど、次のオリンピックは浅田真央でしょ!安藤美姫の活躍も期待です。

もしかすると、新たな新星が出てくるかもしれませんし。

フィギュアだけは負けないぞ!

ガンバレNIPPON


ブログ人気ランキング



| ZOZO | トリノ五輪 | comments(2) | trackbacks(16) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ミナコ (2006/02/25 1:42 AM)
CM&TBありがとうございまっす!!

ほんと、感動的な1日でした。これからエキシビジョン見て寝マース。
giichan0817 (2006/02/25 9:56 PM)
こんばんは。TBありがとうございました。
荒川選手、素晴らしい演技に感動しました。
次のオリンピックは、わたしも真央ちゃんだと思います









url: http://jedimaster.jugem.jp/trackback/264
フィギュアスケート女子荒川静香選手見事な演技で金メダル!
日本時間24日、フィギュアスケートの女子フリーが行われ、荒川静香選手が見事な演技で金メダルを獲得した。村主章枝選手も安定した演技で4位入賞をした。安藤美姫選手も失敗したものの4回転ジャンプに挑戦し、15位だった。
| オールマイティにコメンテート | 2006/02/24 9:45 PM |
・「荒川静香」選手。金メダル!!
おはようございます!トリノオリンピックの女子フィギュアの結果です。荒川静香選手、金メダルです! ずっと、スケート見てましたが、荒川静香選手が、一番でした。本当に素晴らしかったです!荒川静香選手登場で、最初のジャンプが凄く心配でした。が、うまく飛べて、
| たまちゃんのてーげー日記 | 2006/02/24 10:01 PM |
At dawn Arakawa won
誰も寝てはならぬトリノ五輪だったが、果報は寝て待った。それにしても、尻餅0で金、尻餅1+お手付き1で銀、尻餅1で銅、同じ尻餅0の人はなぜか4位。難しい。ワタシ的には荒川金、スルツカヤ銀、村主銅だったが。(写真)
| 佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン | 2006/02/24 10:15 PM |
感動したっ
こんな陳腐な一言で終わらせるわけにはいかないが。 ひとまず。 感動したっ! いやー すごかったね。 女子フィギュアスケートフリー。 みなさんは見たのかしら? うちは徹夜ですよー(笑)
| +++MuSicHoLic+++ | 2006/02/24 10:38 PM |
悲願の金メダル☆
荒川静香が見事なさいこーの演技で、逆転の金メダル獲得! 今大会の日本の最初のメ
| 横浜すたいる | 2006/02/24 10:41 PM |
『トリノ オリンピック』 金メダル〜 
トリノ『フィギュアスケート』  荒川静香、村主章枝、安藤美姫の3選手が出場。完璧と言われていたコーエン(米)、女王スルツカヤ(露)がジャンプで転倒して沈んでいった・・・ やはり、ものすごいプレッシャーが会場の選手たちを包んでいたんでしょう。 その中での
| - HOW STYLE - プジョーのblog | 2006/02/24 10:44 PM |
荒川が金メダル!!村主4位、安藤15位
荒川が逆転で金メダル!! フィギュアスケート女子フリーを行い、荒川静香(24)=プリンスホテル=が金メダルを獲得し、不振が続いた今大会の日本にようやく初メダルをもたらした。五輪フィギュアでの日本選手のメダルは1992年アルベールビル大会銀の伊藤みど
| zaraの当方見聞録 | 2006/02/24 10:56 PM |
おめでとう!!荒川 静香、見事な金メダル☆
 やった!ついにやりました〜(^^)。  今朝未明〜早朝に行われた女子フィギュア・フリー演技ですが、日本勢がついに金メダルを獲得しました!!    日本勢の1人である、荒川 静香選手が、見事な演技でショートとの合計で見事、191.34点をマーク。堂々の金メダル
| りっきーのブログ日記 | 2006/02/24 11:14 PM |
女子フィギュア:荒川選手が金メダル!!
いやぁー何回見てもいぃですねー♪ 荒川静香選手の金メダルの演技! ここでぐだぐだ言う必要はないでしょ てことで、おめでとうございます[:!:] そして、ありがとうございました[:YES!:] いちばんほっとしてるのは、協会か? で、応援し続けた安藤美姫選
| FOOTBALL A Go Go ! | 2006/02/24 11:19 PM |
トリノ フィギュア女子 荒川選手金メダル!
荒川静香選手金メダル! おめでとうございます! 村主選手は4位、安藤選手は15位でした。 いま急いで携帯から更新していますので、あらためて後ほど続きを書きたいと思います。 ほんとにおめでとう! -------------------- さて。
| mmkg | 2006/02/24 11:30 PM |
今大会初のメダル!
ついに日本今大会初のメダルです! しかも金メダルです! 荒川静香選手おめでとう! 早起きして良かったです。 涙が出そうになりましたよ^^; 興奮したのでエントリーしてしまいました^^; 詳細は仕事前に書ければ書きますが、 少し眠いです。。。。。
| スポーツ歩き | 2006/02/25 2:35 AM |
フィギュアスケート(女子)
 6時ちょっと過ぎに起きたから、ミキティの演技は観れなかった{/hiyo_cry1/}でも観ていたお母さん曰く、4回転どころか壁にぶつかるし尻もち何度もつくし終わった後の態度もふてぶてしかったらしい{/hiyoko_cloud/}  エレン選手 スイス・・・ちょっと失敗してたけど
| 私の趣味日記 | 2006/02/25 7:33 AM |
トリノ冬季五輪 女子フィギュアスケート
荒川静香選手が金メダル! オリンピックのフィギュアで優勝は, 日本人でもアジアでも初となる快挙!! 凄いっ おめでとう! \(^O^)/ 美しい演技に,感動がテレビ中継と一体化。 眠い目パッチリ。
| Akira's VOICE | 2006/02/25 10:50 AM |
おめでと〜ぅ!!!荒川静香選手♪
きゃぁーーー  金メダル獲得 フィギュア女子FPで荒川選手が おめでとぉーーー よかったですねぇ 村主選手は4位でした。 ">選手の皆さんお疲れさまでした m(__)m http://korebana.livedoor.biz/ http://blog.livedoor.jp/hamyu216/ http:
| わたし的ちょこっとだけシアワセ♪ | 2006/02/25 9:52 PM |
フィギュアに見るフジテレビの功績
荒川静香選手の金メダルにより、 いま日本中がフィギュアに沸いてますが、 フィギュアスケートに見るフジテレビの功績について、 お話していきたいと想います。
| ヒロノカラノテガミ〜message from HiRoNo〜 | 2006/02/26 12:02 AM |
荒川静香 動画 [21] Champions on Ice 2006 参加ドキュメンタリー?
荒川静香の動画。Champions on Ice 2006のドキュメンタリー。途中参加のためにパンフレットに写真が無いので、自作のカードを観客に配る荒川静香。おとなしい荒川静香にとって、アメリカ流は苦手かもしれないが、彼女ならアメリカでも、かならず成功できると確信...
| 荒川静香ファンプロジェクト | 2007/05/20 11:00 PM |
アクセスランキング