芸能市場、築地。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
サイト盛り上げの為、
1クリックお願いします!!

逆アクセスランキング

CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
今、売れてます。

人志松本のすべらない話

Okiraku
【限定】アイドル
「サクラ」ゼロ!!
最新ケータイをゲット!

ランキング参加する?

OTHERS
LINKS
PROFILE
SEARCH
SPONSORED LINKS
<< F1マレーシアGP ルノー1,2フィニッシュ!!3位にバトン! | main | 前代未聞の大波乱!F1オーストラリアGP! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
WBC日本優勝で・・・
世界一!日本のYAKYU!

おめでとう!!!!!!!!!!

日本がキューバを10-6で破り、WBC初代世界一に輝いた。
初回に日本が4点を先制、8回には1点差まで詰め寄られたが、9回に4点を追加しキューバを突き放し逃げ切った。

まじ、やったぜ!野球って凄いじゃん!

サッカー、立場危うし!!

街の様子・・・

電気店のTVの前には群集が出来、まるでTVがあまり無かった昭和の光景でした。

号外に殺到!有楽町では将棋倒しが発生。数人が救急車で搬送される騒ぎともなったそうです。

まぁ、なにはともあれ凄かったですね。

これで日本野球が潤うか!?

レベルが低くて興奮しない。つまらない。

現象が起きてしまわないのを願うばかりです。
良ければ1クリックをお願いします!
| ZOZO | スポーツ | comments(0) | trackbacks(14) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: トラックバック機能は終了しました。
おめでとう!ありがとう!
  「野球」の勝利だ!!     大リーガーって、よく言うよね   ベースボールと野球は違う!     野球で結構!   野球世界一 ばんざ〜い!!   ありがと〜! 王ジャパン!
| 猫姫じゃ | 2006/03/21 8:17 PM |
日本野球が世界一に!
速報!
| 奥田健次の教育改革ぶろぐろ部 | 2006/03/21 10:01 PM |
【追記】WBC決勝キューバ戦 世界一をつかんだ!
やったあああああああああああああ!!!!!!!!! 優勝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 日本野球が世界の頂点に立った!!! 日本おめでとう!! そしてすばらしい感動をありがとう!! 試合経過を追記しました! 所感を追記しました!
| 今年の阪神はやらかす! | 2006/03/21 10:08 PM |
WBCで日本がキューバを破り、世界一!
WBC決勝戦で日本がキューバを10−6で破り、見事初代世界一の座を手に入れた。
| 新むすびブログ | 2006/03/21 10:24 PM |
WBC、日本が優勝! 世界の頂点に
米カリフォルニア州サンディエゴのペトコパークで3月20日(現地時間)に行われたワールド・ベースボール・クラシック(WBC)決勝、日本対キューバの戦いは、10-6で日本がキューバを破り、悲願の世界一を手にしました。
| Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜 | 2006/03/21 10:44 PM |
WBCで日本優勝!!
WBCで日本が記念すべき第一回の覇者になりましたね!! いやー、凄かったわ。 今日は午前中ダブルスクールあったから見れないかなと思いつつ自学に行ったら、自学のテレビ全部WBC映してましたよ♪ 気が利きますねー。 自学に着いたときはちょうど5回表。 イチロー選手
| stay_gold.com | 2006/03/21 11:19 PM |
王JAPAN、世界一おめでとう!【WBC】
国別対抗野球:王ジャパン世界一 10−6でキューバ降す(毎日)  ▽日本・王監督 最高です。ファンに支えられ、素晴らしい気分を味わえた。こういう拒があまりありませんでしたので、(日本野球を)最高の形でアピールできた。初めてだったが、プレッシャーがこれ
| mika;hana | 2006/03/22 7:46 AM |
WBC一夜明けて
WBC????? ???ä? WBC???? ?????ä ???ХХ??????? ???Ф?? ???????? WBC?ä??ã?λ? ?ä???ä?ä????? ???? WBC??οã餫 ?????Υ? ???????ä??? ??????äФ?? ??λФ?????ä ??????????ä 潨?η?????? ????ä??ä??? ??潨??ä??ä? ??ķ??OH JAP
| 俺のブログ 〜 I write pleasant BLOG 〜 | 2006/03/22 11:11 AM |
感動をありがとう
興奮覚めやらぬWBC決勝から一夜明けた今日も、まずスターバックスでアイスコーヒーを飲むと言ういつもの儀式から始まった。その後コンビニに立ち寄りスポーツ紙を全紙購入。活字を追うたびに、昨日の興奮と感動が再び蘇ってきた。今年も何回も球場に足を運ぶだろうが、
| 神の住む楽園 | 2006/03/22 11:20 AM |
WBC世界一への軌跡!感動の源!
私なりにWBCを振り返りました
| 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ! | 2006/03/22 12:46 PM |
・【WBC】日本優勝!!
野球の国・地域別対抗戦のWBC(ワールドベースボールクラシック)。決勝の「日本vsキューバ」。結果は、、、10対6で、、、(当初、10対5と書きましたが、訂正:10対6) 「日本、優勝です!」いやー、嬉しいです! 嬉しいです!! ホント、嬉しいです。
| たまちゃんのてーげー日記 | 2006/03/22 2:00 PM |
WBCを総括する
昨日は日本野球のレベルの高さを世界に知らしめた気持ちの良い一日だった。 だが、こ
| 奥田健次の教育改革ぶろぐろ部 | 2006/03/23 12:11 AM |
【WBC】やったっ!! 勝った!! 優勝だっ!!
 <お詫び>【WBC】の記事にトラックバックをいただきました皆さまへ。 度々お返しが遅くなりまして、大変申し訳ありませんでした。{/dogeza/} 高校野球の選抜大会も始まり、また明日からはパ・リーグ開幕。いよいよ待ちに待った野球シーズンに突入いたします。こんな
| マルの素 | 2006/03/24 10:15 AM |
WBC決勝戦!!
 日本キューバ決勝戦  キューバの選手って皆体格良いよねバットに球が当たれば、全部ホームランになりそうな力強さ日本の選手が線が細く見えるわ  1回表 日本の攻撃  西岡ってまだ21歳なんだね足早くてかっこいいわ  多村デッドボール受けたけど大
| お洒落なCUTE | 2006/03/25 9:58 AM |
アクセスランキング