芸能市場、築地。

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
サイト盛り上げの為、
1クリックお願いします!!

逆アクセスランキング

CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
今、売れてます。

人志松本のすべらない話

Okiraku
【限定】アイドル
「サクラ」ゼロ!!
最新ケータイをゲット!

ランキング参加する?

OTHERS
LINKS
PROFILE
SEARCH
SPONSORED LINKS
<< さぁ作ろう!一冊○○○万円のパスポート。 | main | 熊田曜子似?放火魔タイホ。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ミサイル落下は稚内沖か!?
よく見ていただきたい。

ミサイルの着弾地点の位置が変わっている。

上が放送規制前。
下が放送規制後。
(画像は続きにあります)

これは、だだのミスなのか?
それとも、事実なのか?


ずっとレーダーで監視していたんだからミスなわけは・・・

いちおう、現時点の発表が事実なら、
ミサイル日本海に落下!!てめーら、ふざけんな!!
というより、

この位置ならロシアがメチャメチャ怒るべきでしょう。
あんな近くに落とされちゃ攻撃とみなされていいはずです。


でも、そんなに怒ってないですし。

深層は闇である・・・

最後にクリック宜しくお願いします。
| ZOZO | NEWS | comments(12) | trackbacks(7) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
非国際人 (2006/07/07 7:31 AM)
こんにちは。
この話、静かに広がりを見せています。

私も記事にしてしまいました。
こういうのを大本営発表って言うんだろうなあ・・・
管理人ZOZO (2006/07/07 10:09 PM)
>>非国際人 さん CMありがとうございます!!

静かに広がりを・・・ですか。。。

これが本当でも、
報道規制を受けたTV界は、これを議論する事は出来ないんですよね。

こういう時こそネットの出番です!!
あるぱか (2006/07/09 12:13 PM)
はじめまして、

マスゴミは本当にあてにならん。
マスゴミの自主規制なのか、政府の介入なのかわからんが、嘘はいかんね嘘は。

ロシアや日本の様に直接影響する国の報道はどうしても微妙になりがちだが、影響の少ない国の報道をチェックしてみると面白い。

例えば、米国在住の方が、地元のニュースをキャプチャするとか・・・

ぼちぼちそう言った情報が上がってきそうですね。
管理人ZOZO (2006/07/09 2:49 PM)
>>あるぱかさん

はじめまして!CMありがとうございました。

海外のニュースで落下地点をどう報道しているか・・・

そうですよね!!気づきませんでした。さっそく探してみたいと思います。
暗黒の政治屋 (2006/07/10 12:00 PM)

お初に訪問させて戴きました。

貴 ご提供戴きました 本件 情報 誠に時宜を得た
白眉の情報と思われます。

この稀有なる情報は より数多の日本人が 知る必要 有り
そこで 日本人を覚醒させる為の 有力な情報として
利用させて戴きます。
管理人ZOZO (2006/07/11 2:17 AM)
>>暗黒の政治屋 様
是非とも、広めて下さい!!
一人ひとりのサイトで公開すれば

何百人→何千人→何万人・・・

と広がっていって欲しいものです。
kuroneko (2006/07/11 8:24 AM)
陰謀論はいいが、ただたんにマスコミが間違えていたら?
管理人ZOZO (2006/07/11 9:02 AM)
もちろん!その可能性もありますよ(^○^)

このケースだと、マスコミが間違えた。というよりは政府の初期発表が間違っていた、という方が正解ですね。
kuroneko (2006/07/11 6:12 PM)
政府は深夜のブリーフィングで、稚内沖500〜600キロと発表したというのが通説であって、内閣記者会でないと真相はわからない。また記者同士は互いに精査するから、同じになってしまうのは仕方がない。

稚内には唯一の自衛隊公表のレーダーサイトがあり、稚内=ナホトカは791キロある。したがって稚内500〜600キロは後段の説明とよく合致している。

こんなことで、間違いだ、陰謀だ、大本営発表だと騒ぐ方が週刊誌、2ch的じゃないか?こんなことで覚醒する日本人がいるとは驚きだよ。
黒夢 (2006/07/12 1:18 AM)
そもそも、騒いじゃいけないルールでもあんのか?

クロネコみたいな奴がいると冷めるんだよなー

オタクはオタクで話してろ
管理人ZOZO (2006/07/13 12:14 AM)
ここでケンカして頂ければ幸いです(^_^;)

深夜のブリーフィングで、稚内沖500〜600キロと発表したというのが通説であるなら、なぜ最初の発表が稚内沖110キロになるんですか?
通りすがり (2006/07/16 12:56 PM)
>稚内には唯一の自衛隊公表のレーダーサイト
>があり、稚内=ナホトカは791キロある。
>したがって稚内500〜600キロは後段の
>説明とよく合致している。

 余り工作活動をしない方が良いのでは。その公表したレーダーサイトのHPを教えて欲しいが。

 その公表という意味は何を意味しているのか。稚内にレーダー基地があると言う意味での公表なのか。自衛の為には、基地場所は教えるわけには行かないが。それともレーダー図での公表か。だったら、その資料のホームページ又は新聞の公表の日付を教えて欲しいが









url: http://jedimaster.jugem.jp/trackback/455
ミサイルの困った置きみやげ
ミサイル発射で東証反落 円、国債も「トリプル安」 (共同通信) - goo ニュース 昨日は何だか、1日北朝鮮のミサイルで大騒ぎでしたが、その困った置きみやげもございました。昨日5日の東京株式市場は、北朝鮮がミサイルを発射したことで東アジア情勢の緊迫化が意識さ
| つらつら日暮らし | 2006/07/07 4:44 AM |
テポドンは迎撃できるか?
米日はテポドン2号を迎撃できるか 北朝鮮が韓国、米国、日本をはじめ国際社会の警告にもかかわらず、長距離弾道ミサイル「テポドン2号」の発射を強行した場合、東海(日本海)でこれを迎撃する案が検討されており、その実現性に注目が集まっている。 万が一、北朝
| zara's voice recorder | 2006/07/07 6:49 AM |
【速報】北朝鮮ミサイルを発射−日本海に着弾の模様
ついに発射したようです
| 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ! | 2006/07/07 7:34 AM |
北のミサイル発射と南の海洋調査
朝から北朝鮮のミサイル発射でテレビ報道が忙しかった。5日付エキサイトニュース・毎日配信及び同共同配信他に依ると、やはりあの北がミサイルを発射した。救い様の無い独善国家は今更だが、これをして「窮鼠猫」と観るのか悪あがきと観るのか、見解の分かれるところだ
| 時評親爺 | 2006/07/07 8:43 AM |
北朝鮮ミサイル問題における報道の変化
北朝鮮ミサイル問題における報道の変化・・・ 数と着弾点に関する報道が変化している。
| 桜の舞う季節は君を想う | 2006/07/07 10:24 PM |
国防・トマホークってどうよ?
国防 石破 茂 (著) 自他共に認める軍事オタだった元防衛庁長官・石破茂さんの書...
| Let's Blow! 毒吐き@てっく | 2006/07/08 5:29 AM |
あっ、でちゃった
早起きして、ドイツvsイタリア戦を見ていたら、北朝鮮のミサイル発射のニュースが飛び込んできた。地震速報は頼りになる将軍皆様の犬HK、着弾点は何処か?被害は無かったか?とテレビに映される地図を心待ちにしていたが、結局、「北海道稚内沖5,6百キロに落下」と
| アルパカ日記 | 2006/07/09 12:01 PM |
アクセスランキング