芸能市場、築地。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
サイト盛り上げの為、
1クリックお願いします!!

逆アクセスランキング

CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
今、売れてます。

人志松本のすべらない話

Okiraku
【限定】アイドル
「サクラ」ゼロ!!
最新ケータイをゲット!

ランキング参加する?

OTHERS
LINKS
PROFILE
SEARCH
SPONSORED LINKS
<< 【恐怖】HIV2型に男性が感染 日本人では初 | main | 【祝出産】 男で良かったねヽ(^o^)丿 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
韓国映画「グエムル」は日本アニメの盗作だった?


韓国映画「グエムル」と日本アニメの恐るべき類似点

■「機動警察パトレイバー 廃棄物13号」(2002年)
1.米軍が秘密裏に作った生物兵器が逃げ出す
2.反米の描写がある
3.下水溝を舞台にしたパニック作品
4.騒動の末、火炎放射器で焼かれて死ぬ
■「グエムル」(2006年)
1.米軍の汚染物質による突然変異で怪物が現れる
2.反米の描写がある
3.下水溝を舞台にしたパニック作品
4.騒動の末、火炎瓶で焼かれて死ぬ(とどめは鉄パイプ)

韓国映画「グエムル(化け物)」は日本アニメの完全な盗作だった!

我々はパクってないニダ。彼らがパクったニダ。

ネット素人の僕でも月に2万稼げてます。
詳しくはコチラで。
| ZOZO | 映画 | comments(0) | trackbacks(8) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://jedimaster.jugem.jp/trackback/557
人気レースクィーン ▼奇跡のハプニング画像▼
巷では着衣のままのエロスを表現する、「着エロ写真集」&「DVD」ブームが継続中! ただちょっと残念なのは、新人起用が多いこと‥ だがよく考えるとみると、脱がない ★エロス★ と言えば「レースクィーン」達の方がその技にたけているのではないか!
| レースクィーン キャンギャル! | 2006/09/05 5:17 PM |
あびる優の3P
ISSAやKAT-TUN田中聖との噂は有名だが 初体験から 3Pをしていた!!! あびる優の初体験 初体験が彼氏とその友達との 3P 3人で酒を飲んでいるうちに(未成年飲酒!!) 彼が胸や太ももを触っているうちにだんだんと気持ちが良く
| 芸能ニュース  | 2006/09/05 10:26 PM |
押切もえ ▲コギャル時代のハプニング画像▲
今や懐かしき、コギャル世代代表!!! 美しく成長を遂げたガングロ娘♪                                                         コギャル雑誌のモデルやキャンギャルを務めた過去の
| 押切もえ scoop | 2006/09/06 4:28 PM |
アイドルアナ★平井理央★二股ではなかった!
平井 理央 本名 平井理央 ニックネーム りおりお 出身地 東京都 誕生日 1982年11月15日 血液型 A型 星座 さそり座 身長 164cm B79cm W59cm H80cm S24cm 家族構成 父 母 姉 ----------------------------------------------------------
| タレントお宝大図鑑 | 2006/09/07 1:43 AM |
内田恭子→アナ 家までガマンできないの!?
家までガマンできないの!!! 夫となる吉本興業チーフマネージャー・木本公敏氏との交際が明らかになったのは”03年。信号待ちの車内で何度もキスをせがみ ディープキスのご乱交そのまま木本氏のマンションへと消えていく姿が激写され、彼女の「スキモノ」ぶりを広く知
| 内田恭子 アナの痴情 | 2006/09/07 6:58 AM |
「グエムル」
先週、韓国映画の「グエムル」をみにいきました。最初、くえむる・・・ぐえむる・・?って思ってたんですがなーんってことないグエムルって「怪物」の韓国語読みだったんですね。ま、ストーリーはいたってシンプル。ソウルの自殺の名所でもある漢江(川)に怪物が現れ、
| ☆☆現役女子大生☆ネットショップ開店奮闘記☆☆ | 2006/09/07 9:38 PM |
映画「グエムル」、日本アニメの盗作疑惑!?
★★★韓国映画「グエムル」と日本アニメの恐るべき類似点★★★ ■「機動警察パトレイバー 廃棄物13号」(2002年) 1.米軍が秘密裏に作った生物兵器が逃げ出す 2.反米の描写がある 3.下水溝を舞台にしたパニック作
| Myシネマ情報局 | 2006/09/07 11:07 PM |
今日でついに販売終了!大ブレイクの3週間で130万円!!
ある意味、朗報です。今日でこのノウハウはもう広がりません。将来のライバルが増えるのも今日一日の我慢です。いやぁ~、それにしてもホントすごですね、このアイディア。でも、うれしいことに今日でお別れです。今日1月31日をもって販売終了です。それにしても感心
| 武須田肝子です | 2007/01/31 9:25 AM |
アクセスランキング